感想 楽しいがかぶった編

ブルーロック

 

この冬らへんに見たので一番かも

面白い!私蹴落とし系は苦手なのにな

蹴落とされる人は当然いるから辛いんだが

なぜか見たあと元気がでてるわ

なんでかなーって思ってたら主人公と一緒に上手くなってるつもりになってたのかも

2次選考の1人でクリアするゲームの時

上手くいかない主人公を見て、じゃあどうすればゴールできる?って自分も考えてて

その時、「やばい楽しい」って呟いた

主人公も同時に楽しいってセリフ言ってて笑えた

できもしないのにな?不思議な感覚

つい正月に漫画買っちゃったよ らららー節約節約っと

 

スポーツ繋がりで2022年12月29日バスケウインターカップ感想

これ2チームとも好きだからな 苦しいところ

開志国際も見てて楽しいんよ応援してる

でもちょっとだけ福岡第一よりだったかな

私、背低いからか高さ有利なスポーツで勝ってるの応援してしまう

ディフェンスすごいって言われてるけど

いやオフェンスも速攻とかすごくないって思うし

なんなら世界で背低くても戦って勝ってほしい

ウインターカップ残念だったな

あれ何で皆ボウズなん? もう一つの青春もしようよ

コート際で「色気出していこうぜ!」って言ったら監督怒りそうやな