一瞬でもなんであんなにへこんだ?

死ぬ前に思い出したいから書いとこうかね

野球にまったく興味ないが今回のWBCは観てみたら面白かったわ

これなら球場行ってみたいかもと思ったくらい

すげえな!

私みたいなド素人には強さって大事で

詳しくない分、細かいとこで楽しめないから単純に強いって解りやすい

引き込まれたわ

印象深いことを残しておきたくてね書ききれんけど

いっぱいあるもんな

まず、やっぱり大谷翔平選手はずせんよな、いちいちかっけえ、すべてがかっけえ

私が生きてる時とかぶってくれたことに感謝するよ

上手くいけば監督してるくらいまでみれるんかな

準決勝2塁から、こいよ!続けよ!と言わんばかりのジェスチャー

しびれたね、これで燃えないやついる?

からの村上選手の甦り…震えたね

ただこの日かっさらったのは周東選手の激エグ激速の脚だったわ

滑り込んでからの立ち上がりまであんな美しい人いる?みたことない美だわ美美よ

頭から離れねんだけど、世界よ見たか!って自慢できる脚と思う

知らぬことばかり私見逃してばっかりなんだな、もっと興味持っていこ

全試合通して近藤選手と吉田選手の安定感も忘れられない

ここぞという時になーやってくれる

呼びすてで何度も名前を呼んでごめん、小学校のかけっこの応援以来くらい

頼りになったとき叫んだ

決勝の最後は誰もがそうなればいいなと思ったかたちだったんじゃないかな

私はクローザー大谷翔平くんで見たいと思ったから嬉しかった

最後までかっけえなこの人、すっげえ!

会社の裏階段で勝利に小躍りしたよ

よーし!勝利の美酒に酔うぞー早く帰りてーってヘラヘラ定時までがんばって?

帰って風呂入ってシャンパン持ってリビングいったら

テレビで高橋選手が年齢でシャンパンファイトダメってなってて

なんかわかんないけど私しょんぼりしてさ

アメリカってさ、どこよりも早く飲めそうなイメージあったから、勝手にごめん

そうなん?ダメなん?

なんならメキシコ戦で佐々木選手がHR打たれたときくらいしょんぼりした

いやそれはまだ、大丈夫点取ってくれる、こっからってなるけど

シャンパンファイトは1回だし超残念な感じして

自分がゴーグル着けて待ってたのにって気持ちになってへこんだ

これから飲むくせに何へこんでんだろ?うざい自分がうざい!

何この切ない感じ本当うっとうしいな

だが、シャンパンうまかった、すぐよみがえった、なWBCだった